Entries



まさかの

問題の2級です。
封筒を触ってみると、なにやら固い。
もしかしてと思って開けてみると、合格を告げるカードが入っていました。

合格していました。
自己採点よりも3点高くギリギリで合格していました。

これで安心しました。
最後まで何が起きるかわかりませんね。



ビジネス実務法務検定3級

経営学検定の合格証が来た同じ日に、ビジネス実務法務検定の合格証も届きました。
3級、2級と別々の封筒に入っていました。

まずは、3級からですがこちらは、思った通り合格していました。
合格証ではなく、カードになっているんですね。

問題は2級の方です。



ビジネス実務法務2級自己採点

問題のビジネス実務法務検定2級の自己採点です。
こちらもユーキャンです。

ユーキャン速報

自己採点の結果、70点が合格ラインのところ69でした。
1点足りないだけで不合格です。

何かの間違いで得点が70点以上になっていないだろうかと思ってしまいます。
また勉強するのはいいのですが、最後もでモチベーションが続くのかが心配です。




ビジネス実務法務3級自己採点

ビジネス実務法務検定3級の速報がユーキャンより発表されました。

ビジネス実務法務検定3級速報

細かなミスで点を落とすも、なんとか合格していそうです。
まずは、一安心です。

問題は2級ですね。





ビジネス実務法務2級

午前中にビジネス実務法務3級を受けて、午後から2級でした。
3級は手応えがあったので、この勢いで2級も合格したいと思い挑みました。

しかし、3級に比べて1問解くのにかかる時間が長くなりました。
なんとか、全部埋めましたが、どうにも自身がないです。

もう一度、受験するようになるかもしれません。





Appendix

プロフィール

アンチャン

Author:アンチャン
色々とやりたいことに日々挑戦中
取得済み 簿記2級、ビジネス会計検定2級、経営学検定初級、ビジネス実務法務2級、販売士3級

本日までの入場者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
アクセスランキングを見る>>

最近のトラックバック

Appendix

楽天ショッピング

Amazon

ヤフオク

マイ・オークションをごらんください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

